kjc_guitar

アクセスカウンタ

zoom RSS lovepedal kalamazoo自作&レイアウト図 h/w

<<   作成日時 : 2013/12/15 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

lovepedal kalamazoo を自作してみました。
画像

参考に、その際に使用したlayout図を公開致します。
11ピッチ X 15ピッチのサイズですので、Hammond 1590Aに収納できます。
私の場合は、類似サイズのTakachiケースを使いました。
(Takachiの方がHammondより品質が良い様に感じます)

実機を持っている方に、試奏頂いた所、かなり似ているとの事w

基板レイアウトやパーツやケースサイズを変えて3回の製作を行ないましたが…
実機のサウンドを再現するためには、金属皮膜抵抗を使う必要があります。
また、フィルムコンデンサーにはAVX、ECQ系ないしRubyconのF2Dが、電界コンデンサーにはFine Goldが適しているという事が分かりました。


PS 自作は自己責任にて御願い致します<(_ _)>


画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

lovepedal kalamazoo自作&レイアウト図 h/w kjc_guitar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる